SSブログ

リラクゼーション優美 ~男をイかせる秘密の裏オプエ [重賞初制覇]

リラクゼーション優美~男をイかせる秘密の裏オプエステ~[どろっぷす!]


大人のSEXY絵本
2024年02月16日

ある日、会社からの命令で2か月間の出張を命じられた俺。
地元でもよくマッサージに行っていたこともあり、出張先でもお店を探してしまう。

そうして見つけたマッサージ店『リラクゼーション優美』。
落ち着いた雰囲気と、オーナーである美人セラピスト・ミホの確かな施術もあり、
俺はすっかり気に入ってしまうのだった。

ところが施術中、気持ちよさに思わず勃起してしまった俺の股間を見たミホさんは——。
『特別なマッサージ』をしてきて……!?

「あんっ……お客さんのここ、手の中で暴れてますよ……っ!」
「またこんなにしちゃって…ほんとエッチなんですから」
「気持ち良い所はもう全部わかってますからね……んんっ」

通い詰めるごとに激しさを増していく特別マッサージ。
いつしか2人は『店主と客』というそれまでの関係を越えて……?

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/(C)HERENCIA
リラクゼーション優美
---






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。